シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

《最新》2018年3月以降仮想通貨はどうなる?webbot【ウェブボット】AIの予測は⁉︎

 

こんにちは、@カワタクです。 

 

  

f:id:kawataku358:20180307024745j:image

 

最近の仮想通貨相場は

あんまりパッとしませんね〜_(:3 」∠)_

年明けから大暴落して気付けばもう3月!

時の流れが鬼早いでしかしっ

 

徐々にビットコイン先輩も上昇トレンドを

形成してきたかな〜って感じですけど

仮想通貨はいったいこの先どうなるんじゃい⁉︎

ってこれを読んでくれてるあなたも

思ってますよね〜

 

「そんなとき!

頼りになるのがこのwebbotくん!

一家に一台はdysonと共に持っておきたい!

そんな時代になりましたね〜♬」

 

え?そんなんじゃない?

あ、webbotって通販で売ってるやつやないの?

∑(゚Д゚)

 

ってそんなしょうもないボケは置いといて…

まずwebbotってなんやねん?ってとこから

いってみましょー! 

 

webbot(ウェブボット)とは

 

 f:id:kawataku358:20180307091623j:image

 

webbotというのは元マイクロソフト

コンサルタントをしていたクリフ・ハイ氏が

作った仮想通貨の未来を予測することができる

BOTツール

 

どうやってそれを分析しているかというと

TwitterFacebookといったSNSから仮想通貨に

関する情報を抜き出して「感情データ」として

分析をすることでこれから先の動向を予測する

AIツールなのです

 

感情から予測だと⁉︎って思うかもですが

2017年の値動きはかなりの確率で的中させて

いるんです

既に去年実証済み!!

 

ですが、ちょっと前まではクリフさんも

無料でお知らせしてたみたいですが

現在は有料で情報配布されていて

99ドルで販売をしているようです

 ショーバイショーバイ♬

 

日本円で約1万円かぁ〜でも当たるんなら

安い買い物だとは思いますね!

まぁ情報流出してくれてる人は

たくさんいるので僕は買いませんが笑

 

2018年3月以降はどうなるの?

 

それではwebbotの予測はどないやねん!

ということでさっそく見てみましょー!

 

  • 中国の規制が強まる
  • NEOは春からのSNSキャンペーンによって上昇する
  • モネロが春以降に高騰する
  • ビットコイン5月から最高値更新
  • 5月にXRP暴騰
  • 5月下旬からBCHが超暴騰
  • 2018年下旬からBCHがBTCと並ぶ
  • 8月〜10月頃に政府が絡みDASHが急騰
  • 2018年中にスカイコイン高騰
  • 仮想通貨人口が1%から13%に増加
  • 今年イーサリアムは高騰するが今年半ばと秋頃にスマートコントラクトに深刻な問題が見つかる
  • イーサリアムが大きく乱高下する
  • リップル・モネロは仮想通貨の全体的な上昇の波に乗って上昇する
  • ビットコイン年末10万ドル到達 

 

webbotくんはこうおっしゃってますね〜

 

NEOは『ヤ◯ザキ春のパン祭り』的な

SNSキャンペーンがあるみたいです笑

そしてなにやらBTCもBCHもXRPも5月から

大暴れするとの予測みたいですよ?

 

 ってことは世界中のみんながTwitterとかで

5月からが本番や!

いくばい。やるばい。

リップル 。買い増しばい。IYRK

って発言してるってことなんかな?

 

そしてイーサリアムに大変なことが起きると…

まぁこれはスマコンに深刻な問題がって

言ってますけどもう既に見つかったって

話はあったので…どうなんやろ。

またあるんかな?

 

極めつけは仮想通貨人口が1%から13%に

なるってやつはヤバいですね

今の13倍!!これが本当に実現して

単純にビットコイナーが13倍に増えたとしたら

確かにビットコイン年末10万ドル到達は

あり得なくもないけども

ちょいと単純すぎやしないかwebbotくん

 

まぁなんにしても5月が待ち遠しいですな!

 

仮想通貨相場は時価総額が結構重要なので

時価総額TOP50の動向をまとめた

こちらの記事は要チェック!! 

www.kawataku358.com

 

Twitterのリップラーの方が書いて

リップルの神様が監修した

リップルの全貌が分かり安〜く記されている

この著書はリップラーならずとも必読です!

kindleなら¥350円くらいなので超お買い得!!


仮想通貨リップルの衝撃

 

 

ではでは!