シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

【BitPet】ビットペット収支報告!3/13〜3/18まとめ

 

こんにちは、@カワタクです。

 

f:id:kawataku358:20180319011724j:image

 

3月4日から稼働し始めたビットペットですけど

僕は3月13日に登録したのでやり始めて

早くも5日が経ちました!

 

ビットペット内では

『カワタペット』って名前で登録してます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

いろいろと触ってみて合成やら購入やらで

せっせとビットペットを増やしていって

現在の保有ビットペット数は

 

51BitPetsとなってます♪(´ε` )

いい感じに増えてきたなぁ〜!

 

まぁでも多い人だと既に200BitPets近く

保有している人もいるのでまだまだですけどね〜

 

ちなみに合成やら新しいビットペットを

手に入れるのにETHがどうしても必要なので

ちょいちょいビットペットに送金していて

現在の総投資額は丁度1ETHくらいなので

日本円で50,000円くらいですね(相場下がりすぎ)

 

今のところ順調に保有ビットペットの

売り買いが循環してきているので

できればこれ以上は送金せずに

増やしていければといったところですね〜

 

そんなこんなで

さっそく売却結果の報告です!

 

f:id:kawataku358:20180319013032j:image

 

f:id:kawataku358:20180319013046j:image

 

f:id:kawataku358:20180319013054j:image

 

そしてこの記事を書いている少し前にも

2体売れました!それがこちら☟☟☟☟

 

f:id:kawataku358:20180319013209j:image

f:id:kawataku358:20180319013248j:image

 

結果、現時点の売上げは

0.392631POPとなってます!

 

1POP=1ETHなので現在のレートだと日本円で

19,631円の売上げとなってます!

計算してみるとなかなかなもんです

 

−50,000円(初期投資)+19,631円(売上げ)=

−30,368円

 

現在のウォレットには0.174429POP入ってるので

−30,368円+8,721円(ウォレット金)=−21,646円

 

今の調査で売り買いを上手くやっていければ

今月中には収支をプラスに持っていけそうです!

やったるどー!!٩( 'ω' )و

 

まぁ17日からレースゲームも開始されるので

それに向けて保有ビットペットの強化も

していくつもりなのでちょっと経費はかかりそう

な気はしてます

 

 

ビットペット登録はこちら☟☟☟☟

https://bitpet.co/?ref=10002771

 

 

これから始めたい人も、やってる人も

攻略法などまとめてみたのでこちらの記事を

どうぞ☟☟☟☟

www.kawataku358.com

 

 

ではでは!