シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

【BitPet】ビットペットレース攻略!そんなにイーサリアムが稼げるの?

 

こんにちは、@カワタクです。

 

 

 

 

f:id:kawataku358:20180324034710j:image

 

ついに、ついに待望のビットレースが

開幕されました!!

うっしゃ〜〜〜〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

 

BitPetの公式Twitterで23日の午前2時から

2〜3時間の大幅アップデートという

アナウンスがあったので僕も朝6時に起きて

スタンバっていたのですが…

7時になっても8時になってもレースが始まらない…

(;ω;)

今日は8時半から仕事だったのでしょうがなく

レースも始まらぬまま出社(ガチ寝不足)

 

その後昼ごろにビットペット開いててみたら

せっせとランニングコースをビットペット達が

全力で走ってました笑

なのでそこから早速レースに参加!!

今回は今日の結果報告と現在参加してみた感じでの

攻略法を記述していこうと思います!

 

ゲームの仕様はどんななん?

 

まず、ビットレースは大体3分に一回

(時間帯によっては30秒に一回の時もあった

←混み具合で変わる?)

レースが開催されていて参加は

早い者勝ちなので自分の順番が回ってくるまでは

ひたすらステイです笑

 

順番待ちのペットは表示されているので

そのペットの下に【参加キャンセル】ボタンが

出現したら出場が近いという噂も笑

 

そしてビットレースには参加料がかかります。

公式から発表された参加料がこちら

f:id:kawataku358:20180324035521j:image

 

そしてレースには5ペットが出場して

その上位3位までの入賞者に賞金が

振り分けられます💰💵

 

レベル0だと

1位が0.025POP(ETH)

2位が0.015POP(ETH)

3位が0.01POP(ETH)

(それぞれここから0.5%くらい手数料として

差し引かれる)

 

レベル1だと

1位が0.125POP(ETH)
2位が0.075POP(ETH)
3位が0.05POP(ETH)
(それぞれここから0.5%くらい手数料として
差し引かれる)

 

レベル2だと

1位が0.3POP(ETH)

2位が0.15POP(ETH)

3位が0.1POP(ETH)

(それぞれここから0.5%くらい手数料として
差し引かれる)

 

レベル3以上はまだ未確認。

おそらく割合的に変わらず賞金は高騰していく

システムだと思うのでレベル3だと1位は

参加費的に考えて0.7〜0.8POPくらい

確実に獲得できるんでしょうね〜!

レース一発45,000円‼︎⁉︎

やばいねこれ…リアルの人より稼いじゃう…

 

ビットペット登録はこちら☟☟☟☟

https://bitpet.co/?ref=10002771

 

ちなみにレースに出場するとレベルに応じて

出場したペットはクールタイムに入って

ステータスが一度全て0になって回復するまで

販売も強化もできなくなります

 

今のところレベル0だと3時間くらい

それ以上のレベルだともっと回復までに時間が

かかるみたいですね〜

 

レース初日の結果発表!!

 

さて早速レース初日の収支結果ですが

参加したレースは全部で24レース!!

その結果をダダダッと貼り付けておきます!

 

f:id:kawataku358:20180324042208j:imagef:id:kawataku358:20180324042220j:imagef:id:kawataku358:20180324042233j:imagef:id:kawataku358:20180324042245j:imagef:id:kawataku358:20180324042257j:imagef:id:kawataku358:20180324042309j:imagef:id:kawataku358:20180324042233j:imagef:id:kawataku358:20180324042342j:imagef:id:kawataku358:20180324042359j:imagef:id:kawataku358:20180324042418j:imagef:id:kawataku358:20180324042432j:imagef:id:kawataku358:20180324042455j:imagef:id:kawataku358:20180324042507j:imagef:id:kawataku358:20180324042519j:imagef:id:kawataku358:20180324042531j:imagef:id:kawataku358:20180324042549j:imagef:id:kawataku358:20180324042601j:imagef:id:kawataku358:20180324042612j:imagef:id:kawataku358:20180324042652j:imagef:id:kawataku358:20180324042706j:imagef:id:kawataku358:20180324042719j:imagef:id:kawataku358:20180324042731j:imagef:id:kawataku358:20180324042742j:image

 

といった感じです!

で、結局のところの収支はというと

 

+0.01POP(ETH)の儲けとなりました!

 

まぁでもマイナスじゃなくてよかった(;ω;)

ほんとはもっと稼げていたかもなんですけど

最後の方は検証も兼ねてあえて勝てそうもない

キャラを出場させて結果を探ってみてたんです

ね〜(;´д`)

 

そしたらまんまと負けが続いちゃいまして。。

ではその検証結果はというと☟☟☟☟

 

ビットレース攻略法!!

 

自分が実際に出場した回や今日だけでも

400レースくらい開催された他のレースの

レース結果を見てみると圧倒的に上位に

入っているペットはやはりみなさんが

予想していた通り足の速さのステータスである

敏捷がほぼほぼ24〜26(レベル0の場合)が

多いですね

 

自分も試しに敏捷15とか14のペット

何度か出場させてみたんですけど

ボロ負けして帰って来ました…笑

ダッシュすらしてくれんかった…(;´д`)

 

あと混み合っている時間帯だと

出場しているほとんどのペットが敏捷26だったり

したのでその結果は幸運が関係しているのか

筋力なのか、はたまた体力なのかは結構

バラつきがありましたね

 

ペット走っていてバテたりするアクションが

あったりするんですけど、パソコンとスマホ

同じレースを観ていると最終結果は同じでも

全く違うアクションをしていたり障害物の

有る無しが毎回ブラウザで全く違っていたので

演出はあまり意味がないのかもしれません

 

でも逆に幸運が一桁のペットの敗北率が

高いような印象も受けました

 

なので今のところの勝率から攻略法を考えると

 

  • 敏捷は26にこしたことはない
  • 幸運も20以上ならなお良し
  • 筋力、体力も15以上が望ましい
  • 知力は今のところガン無視
  • レース出場選手は連投しない

 

こんなところですかね〜

この法則でいっていたら今日の結果だと

上位3位以上の確率が70%を超えていたので

あながち間違いではないでしょうね♪(´ε` )

 

あ、最後の【レース出場登録は連投しない】

というのは、特にレースが閑散としているとき

に起こりがちなんですけどパパッと2選手くらい

レース登録すると同じレースに出場しちゃって

2ペットとも1位になれる可能性があるかも

しれないのに1位と2位を独占してしまって

機会損失になる場合があるので気をつけた方が

良いよという話です(*^▽^*)

 

僕は最後の方のヒマな時間帯に弱小ペットを

連投してしまって2ペットで4位と5位を

独占するという世界一親切なブリーダー

となってしまいました…

上位のみなさんおめでとうございました_:(´ཀ`」 ∠):

 

運営側は手数料でかなり利益出てると思うので

プレイヤーも儲かるようにしっかりwin-win

関係を構築していってもらいたいもんですね!

 

 

まだBitPet登録してない方はこちら☟☟☟☟

https://bitpet.co/?ref=10002771

 

登録後はこちらを参考にどうぞ!
www.kawataku358.com

 

まだまだ今から参加しても勝算はあると

思いますよ!

※一応投資になるのでそこは自己責任で!

 

 

ではでは!