シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

coincheck(コインチェック)3/12より出金、売却再開!!※一部通貨を除く

 

こんにちは、@カワタクです。

 

ようやくインチェックが一部の通貨を

除いてですけど再開されました!

約一月半程での再開やね。長かった〜

 

その間、ほぼ全資産をコインチェックに

授けていたもんでただただチャートを眺める

ことしかできんかったからね(T ^ T)

 

再開される通貨は

【出金】

 

【売却】

 

ちなみにまだ再開されない通貨は

 

 

となってますね〜

これらも各種リスクの洗い出しや

安全性の確認ができ次第順次再開との事

 

今回のお知らせは入金と購入は対象外とのこと

なので、あくまで資金移動や売却はOKですよ

って感じですね〜

 

本日3/12の15:59にツイートされたので

今のところ1時間ちょい経ってるけども

17:05頃にちょいと気になる売りを観測

 

f:id:kawataku358:20180312171005j:image

 

やっぱり売り圧が強くなるんかな〜

ちょっと心配ですけど

まぁだとしても一時的なものやろうから

そんなにに気にすることでもないとは

思いますけどね

 

インチェックのツイートは

こちらに貼っときますね〜!

 

f:id:kawataku358:20180312171213j:image

 

f:id:kawataku358:20180312171237j:image

f:id:kawataku358:20180312171244j:image

f:id:kawataku358:20180312171252j:image

f:id:kawataku358:20180312171301j:image

 

まだ利用宛のメールは来ていないんですけど

後で届くんかな?

まぁとりあえず無事に前進してきてはいるので

今後の全銘柄復活に期待です!

 

ではでは!