シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

【資産公開!!】仮想通貨ビットコイン戦力外通告⁈リップル祭、千秋楽か⁈

こんにちは、@カワタクです。

 

連日リップルXRPのことばかり
記事にしていて

 

またリップルXRPかよっ⁈

 

って思ってらっしゃる方も

いらっしゃるかとは思いますが…

まぁなんと言われようとあたくし…
 

書かずにはいられないぬです!!

(΄◉◞౪◟◉`)‼︎
 
 
なぜなら仮想通貨界に、
今まさに革命が起きていると
言っても過言ではないほどの
事件が巻き起こっているのどぇす!!
そう、まさにまさに。。。
 

ねぇさん、事件です。

(※ある一定の年齢以上だと
わかる小ネタ by【高嶋政伸 ホテル】より)
 
 
昨日、リップルXRP
驚異の勢いで¥200を超えて
歓喜にわいていたリップラーの方々ですが
それを横目に一気に¥300を目指して
またしても暴走してきたのです!

 

 
これまでは仮想通貨業界では
ひとり勝ちで王者を貫いてきた
ビットコインBTCですが
このところ、
 
・値が上がりすぎた
・送金スピードが鬼遅い
・送金詰まりが30万件近くある
・手数料も超絶高い
ビットコインの実用性って…
 
といったネガティヴな情報が
蔓延していて、もう世代交代だ
という意見の方が増えてきている
気がします。
 
その影響もあってか最近の
ビットコイン完全に下げトレンド。

 

ついこないだ240万円辺りまで
暴騰していたビットコイン
今は完全に勢いを無くし
底値を140万円辺りまで下げてきて
しまっています。
 
これはおそらく世界がリップル社の
価値に賛同してきていて
リップル社の理念に投資をし
ビットコインの未来よりも
リップルXRPに未来を託し始めて
きているからに違いありません!
 
ちなみにリップル社の活動が
よ〜くわかる日本語字幕付きの
オフィシャル動画がこちら↓↓↓↓

 

う〜む、なるほど。

価値交換のためのインターネット。

これはなんとも革新的で革命的。

 

 
が軒並み値を下げていく中
このリップルXRPの強さといったら
ハンパねーです。

 

現在のリップルXRPは¥250辺りを
ウロウロしていて、とりあえず
爆上げ祭りは千秋楽を迎えたようにも
見えます。
 
まぁでもこんなもんで終わるリップルXRP
ではないと思っているので
追加公演に期待大ですけどね!
そのときは一気に¥1,000を目指すのか⁈
楽しみでっす!!
 
 
そんなこんなで現在の収支はというと

 

+¥562,672です!

(前日比+¥94,001)
 
リップルXRPの暴騰のおかげで
他がイマイチでも大躍進です!
なんと資産¥1,000,000が目前に
迫ってまいりました!!

 

とはいえ、暴騰暴落を繰り返す
仮想通貨相場なので油断は禁物です!
まぁ下がっても売りはせずにまだまだ
ガチホですけどねっ!
 
ではでは!ボナノッテ!!