シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

【資産公開!!】仮想通貨リップルXRP暴騰祭り第弍夜‼︎(*⁰▿⁰*)

こんにちは、@カワタクです。

 

昨夜につづいて今夜も
リップルXRPはお祭り騒ぎ
なっております!!٩( ᐛ )و
 
なななんと、今夜は誰もが期待は
してたものの、こんなに早く¥200
壁をぶち破ろうとは夢にも思わなかった
であろうことが、現実となりました!

 

 

Twitter界隈も盛り上がりまくってます!
この短期間での伸び率は半端ないですね〜
この時点でリップルXRPガチホの
多数の人が資産を億単位まで増やして
億り人となったでしょうね〜(´ω`)
あ〜うらやましい〜
 
これは来年には¥1,000…
いや、リップル社のビジョンからしても
¥10,000になっても不思議ではない
思います(´-`).。oO壱万円

 

そんなリップルXRPにお祭り騒ぎの中
人知れずニョキニョキと値を上げて
来たのがこの期待のお二人

 

 

BCHさん達です!!
ビビるくらい
 

とぅ〜ざむーーーーん!!!

 

しとるやないかーーーい!笑
 
ネムXEMがいつ暴騰してもおかしくない
ようなコインだということは
こちらの記事にも書いてあるので
よかったらご一読を〜〜♪(´ε` )↓↓↓↓

www.kawataku358.com

 ビットコインキャッシュ

来年も好材料が揃ってはいるのでいつ
暴騰してもおかしくないにしても
この爆上げには何かしらの
大きなチカラを感じちゃいますよね…
:(;゙゚'ω゚'):ガクガクブルブル
現在絶賛調査中です!
 
現在、XRPXEM、LISK、ETH、BCHに
分散投資をしているため、いい感じに
全体の資産を押し上げていってくれて
います!
 
そんなこんなで現在の収支はというと

 

+¥488,671です!

(前日比+¥137,124)

 

ついに資産が80万を超えて
100万円が射程圏内に入ってきました!!
ほぼほぼ半分はリップルXRPですけどね〜

 

 
とりあえず100万円を超えたら
ちょっとしたパーティーでも
開こうと思いますひとりで。
(΄◉◞౪◟◉`)
 
ではでは!ボナノッテ!!