シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

【資産公開!!】 NEM版メルカリ、フリマサイトnemcheオープン(*´∀`*)

こんにちは、@カワタクです。

 

ネムネムによるネムのための
nemcheがついにリリースとなりました!

 

ふむふむ。要するに
ネム支払いのメルカリって感じですね!
なんだかワクワクして興奮しますね笑

 

ちなみに僕も登録してみたんですが
中身はこんな感じ!

 

まだまだリリース直後なので
商品も少なく、これから感が凄いですが
ネムXEMでオンラインショッピング
とか時代の最先端すぎてもうなんか
 

バックトゥーザ・フューチャー!!

デロリア〜〜〜〜ンッ!!!!

 

 
と、昭和生まれの僕は
叫ばずにはいられません(*゚∀゚*)
 
 
昨年は渋谷にnembarがオープンしたり
(超絶行ってみたいけど連日満席という噂)
ネムのコイン、XEMで支払いをする
ndmket(こちらはリアルでのフリマ、
即売会)が東京都の台東区入谷で開催
されたりと
 
ネムはどの仮想通貨よりも
フットワークが軽いというか
生活圏に馴染んでくるスピード感が
ハンパなくズバ抜けていて
これからも更に期待が膨らんでしまう
コインのひとつですね!
 

高まる〜〜〜!!(*⁰▿⁰*)

 

そんなネムですが
昨日ビックリするくらい大暴騰しました!

 

¥150から一気に¥240超えという
もうウソみたいな
 

とぅ〜ざむ〜〜〜ん!!!!

 

を炸裂してくださいました〜
(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
現在は調整入って¥200辺りをウロウロ
してますが、上がった要因としては
 
ネムXEMの今後多数の取引所への
上場に対する期待感
・カタパルト実装への期待感
・JPYでの割安感(特に新規参入者)
リップルXRP高騰による謎の連動
 
といった感じですね。
ちなみにネムXEMの特徴や
将来性についてはこちらに
書き綴っているので読んでみてください!

www.kawataku358.com

 

 

そして
昨日はリップルXRPも大暴騰していて
¥400を突破する勢いでした!

 

 

良くも悪くも同じように
価格が推移するクセがあるので
これから投資を考えている方は
ネムXEMリップルXRPをどちらも買って
分散投資をするのもありかもしれませんね〜
 
そんなこんなで現在の収支はというと

 

+¥897,249です!

(前日比+¥228,058)
 
あっという間に含み益100万円
もう目前に迫ってきました!
もちろんこのあと大暴落することも
十分ありえますが、まだまだ
保有している仮想通貨全般、好材料
続くのでこれは今月中に100万円達成も
ありえそうですね!
 
 
ではでは!ボナノッテ!!