シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

【資産公開!!】年末は仮想通貨リップルXRP祭り٩( ᐛ )و

こんにちは、@カワタクです。

 

ET-KINGのイトキンの「生きろ!!」

という言葉が胸に響く今日この頃

本日も、なななんとあのリップルXRP

またしても暴騰しました!
ついに¥150を突破し、ローソク足
実体を付けることに成功!!

 

(=´∀`)人(´∀`=)イェーイ!!!
 
すごいですね、ノリにのってますね〜!
ちなみにコインチェック 相場では
他の通貨がジリ安傾向にある中
ほとんどリップルXRPのひとり勝ち状態!!
こーりゃ、リップル無双っ!!

 

今日の暴騰の要因はおそらく
アメリカ時間の12月27日に
リップル社CEOの Brad Garlinghouse が

 CNBCとブルームバーグの生放送に

出演したことでしょうね〜!
そのCNBCの模様がこちら↓↓↓↓

 

放送ではリップルXRP
焦点を当てたリップル社の戦略を
ついに社長本人が生放送で
語っちゃいました!

 

 
これまでにリップルXRP
テレビでここまで大きく取り上げたことは
なくて、特にアメリカの主要メディアが
立て続けに放送を行ったことでXRP
対する関心が高まっちゃった模様!
 

高まる〜〜〜!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 
これは…2018年はもしや。。。
 
…今まで王者として君臨してきた
ビットコインの座を、散々値が安いだけで
なんとなくバカにされ続けてきたリップル
XRPが、ついにその座を奪い取り
下克上を果たすときが
来るのかもしれません!!
いや!来るに違いない!!!
 
殿中でござる〜〜〜!!!
殿中でござる〜〜〜!!!:(;゙゚'ω゚'):
 
ちなみに、この記事の冒頭の画像…
実はリップルのロゴではなく…
 

ハンドスピナーなのです!!

 
いや、どう見てもそうやし、
わかってるがな‼︎アホちゃうか⁈
 
実際のリップルはこちら↓↓↓↓

 

僕はリップルを知る随分前から
空前の大ヒットを遂げた子供のオモチャに
先々リップルをガチホすることを
暗示されていたのかも
しれません………んなこたない

 

リップルXRPについてはこちらの記事に

つらつらと書いてあるので

まだまだリップルって何ぞや??

って方は読んでみてください!↓↓↓↓

 

www.kawataku358.com

 

 

そんなこんなで現在の収支はというと

 

+¥331,547です!

(前日比+¥13,947)
 
リップルXRPによってだいぶ上がって
きてますけど、今日は他のコインが
ちょいと足を引っ張ってる感じですね〜!
 
ではでは!ボナノッテ!!