シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

【資産公開!!】 SPINDLE COIN★あのGACKTが仮想通貨事業に参画∑(゚ω゚)

こんにちは、@カワタクです。

 

投資話で詐欺にあったなど最近あまり
いい噂を聞かないGACKTさんですが
本名の“大城ガクト”仮想通貨事業「SPINDLE」に参加することを
ブログで報告したみたいです!

 

 
「より多くの人が投資を体験するべき
だと思う」と自らの考えを述べ、
“貨幣の民主化”と表現する仮想通貨の
可能性が世界をものすごいスピードで
変容させていく中、世界から
隔離していく日本人の経済格差を
縮めるための手段として仮想通貨を
活用すべきで、そのリテラシー
身につける必要があると啓発。
広告塔としてではなく一事業者として
仮想通貨における投資の優位性を
伝えたいとのこと。
(※nlab.itmedia.co.jpより内容抜粋)

 

こ、こ、これはガチだ∑(゚Д゚)  

 
この「SPINDLE」の具体的な事業内容は
まだ明かされてませんが、ガッくんは
Asia Strategic Advisorの肩書で
携わっていくらしい。
 
詐欺案件で騙された経験もあるガッくん
だけに、世間の仮想通貨自体のイメージ
まで悪くならないかが少し心配
ではありますね。
 
 
とはいえ、最近では芸人のたむけんさん
自身がオーナーを務める
炭火焼肉たむらの蒲生店
決済もスタートさせたり

 

 
 
 
コインチェックのCMも出川さんだったり 
 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

Zaifかまいたちの漫才を起用したりと

(ネムXEM漫才(笑))

 

着々と一般市民の生活圏に仮想通貨が

ジワジワと馴染んできている気配は
してますよね〜♪(´ε` )
 
まぁこの感じでどんどん仮想通貨が
盛り上がっていって、人々の生活が
より豊かなものになったらいいですよね!
 
10年後には、「まさかこんなに普通に
仮想通貨で支払いすることが
当たり前になるとはね〜〜」って
言っているのが目に浮かびます(*´꒳`*)

 


そんなこんなで、

本日の仮想通貨相場はというと
このところ¥115辺りをウロウロしていた
リップルXRPが朝一の6:00頃に
ひっさびさ突然の

とぅーざむーん!!

 

一気に¥113〜¥138程まで暴騰しました!
要因はリップル推しの
SBIホールディングスとカード業界が
タッグを組むというこの記事↓↓↓↓↓

 

これが好材料となり、今もリップルXRP
レンジを上げて¥130辺りをウロウロ
しています♪(´ε` )

 

その他の通貨もなかなか乱高下の激しい
1日となりましたね〜みんな給料も入って
ボーナス投資も相まっての値動きか⁈
といった感じで今日は相場を眺めてました

(´ω`)

 
そんな乱高下な相場真っ只中な
収支はというと

 

+¥317,000です!

(前日比+¥19,801)
 
今日は完全にリップルXRP様様でした!

 

ではでは!ボナノッテ!!