シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

【命がけの記事】仮想通貨界隈に突如現れたTRX教団!!彼らの目的とは⁉ ︎(TRON《トロン》)

 

こんにちは、@カワタクです。

 

f:id:kawataku358:20180307203037j:image

 

今回、私は命がけの調査に乗り出してみた。

この記事が教団員の目に止まれば私の存在は

この世に無かったことにされるかもしれない。

だが、この記事を読んでいるあなたには

知っておいて欲しいのだ。

仮想通貨界隈でも異彩を放つ彼らの存在を。

 

何故このような危険を犯してまで記事を書く

使命感に私が駆られている気がするのか…

その理由はあなたがこの教団のことを

理解した瞬間にピンとくるはずだ。

 

それでは彼らの謎に迫ってみようと思う。

 

TRX教団とは

 

f:id:kawataku358:20180307205417j:image

 

仮想通貨界隈に彗星の如く現れた【TRX教団】

彼らはエンタメ通貨である仮想通貨TRON

保有、もしくは崇拝するのみと思われる

謎の集団である。

 

彼らの中には自らが崇拝する通貨TRX

スキャム、すなわち詐欺通貨だと

言い放つ者もおり信仰スタイルは

多岐にわたるようだ。

 

発足時期は定かではない。

筆者が気がついた時にはフォローしていない

TRX教団員が私のTwitterのタイムラインを

謎にほぼ丸一日ジャックしているときも

珍しくなかった。

 

布教活動なのか、はたまたナチュラルを装って

洗脳しようとしているのかはわからないが

教団員が日に日に増加しているのは確かだ。

 

ちなみにそのタイムラインはもの凄く活発に

やり取りが行われているがその殆どが

見なくてもなんら支障もなく、

言ってしまえば内容に中身のないものが数多く

見られる。

 

だがしかしだ、もの凄くレベルが高く

腹がよじれてしまうほど爆発力のある

ギャグセンスを数多く会話の中に

盛り込んでくるのだ。

これにはあの、某お笑い組織である

吉本クリエイティブエージェン◯ー

も顔負けだろう。私的には

参考にすべきだとすら思える。

 

しつこいのは承知の上で

もう一度言っておくが、

その会話内容の殆どに中身はないのだ。

 

噂によるとTRX教団員は全て【bot】ではないか

と疑っている者も少なくない。

つまりAIではないかと。

実は私もそう疑っているうちのひとりだ。

 

 

教団員はどんな人がいるの?

 

私がはたから見て教団員の中でも

最も活発に活動していると

注目しているのがこのイムホテップ氏だ。

 

f:id:kawataku358:20180307212233j:image

 

彼は5000年の眠りから目覚め、使命感を持って

仮想通貨界のTwitterに舞い降りたらしい。

彼の発言を少し抜粋させていただくと

 

f:id:kawataku358:20180307212435j:image

 

彼はTRONが¥100いかなければスキャムだ」

と言い放っており便乗商法をしようとする輩が

TRON教》と凡ミスをかます相手にも

優しく「正しくはTRX教だ」

諭しているのだ。

さすが5000年の眠りから目覚めただけあり

懐の広さはサハラ砂漠以上の面積を誇る。

 

そして、

 

f:id:kawataku358:20180307214039j:image

 

彼曰く、TRX法皇

あの有名なseiyaさんらしい。

そして全ての責任は彼が負っているのだと。

これはもの凄い後ろ盾だ。

 

そして私が現在確認できている主要な教団員を

わりとざっくり目に紹介していこうと思う。

 

f:id:kawataku358:20180307214427j:image

 

冨澤トキコさん87歳。凄い破壊力。

おそらく女帝。

 

f:id:kawataku358:20180307214623j:image

 

言わずと知れた仮想通貨界の法皇

 

f:id:kawataku358:20180307214654j:image

f:id:kawataku358:20180307233108j:image

 

なにか悩みがあるようだ。

 

f:id:kawataku358:20180309015529j:image

 

一生死ねない龍馬さん。

 

 f:id:kawataku358:20180307214752j:image

 

かっこいい。

 

f:id:kawataku358:20180307214925j:image

 

もはや化石。

しかし最近では、喋れないながらも

意欲的にツイートに参加しようという姿が

切なさにも似た感情をこちらに抱かせる。

 

他にも恐ろしいポテンシャルを秘めた教団員

が周りを固めている。

 

f:id:kawataku358:20180307233658j:image

 

懐かしい。

 

f:id:kawataku358:20180307233721j:image

 

メンヘラ。

 

f:id:kawataku358:20180307233758j:image

 

ラピュタを探すために入団か?

 

f:id:kawataku358:20180307233819j:image

 

大穴。

 

f:id:kawataku358:20180307233841j:image

 

28年もの職人経歴をもっていながら

教団の雑用係に徹するロボ。

 

 

f:id:kawataku358:20180307233915j:image

 

意外と普通の方。

 

f:id:kawataku358:20180307234133j:image

 

マネマネ?正式な教団員ではないのか…?

 

 

まだまだこれだけではないようだ。

中には表に公表していないまるで

隠れキリシタンのような“隠れTRX教団員”

いることだろう。

 

総括

 

いかがだっただろうか。

私は今、まるで一週間、天一の濃厚ラーメンを

毎日3食食べ続けたかのような猛烈な

胃もたれに襲われている。

そう、濃いのだ。特濃なのだ。

クセが強いどころじゃない。

 

だが、何故か明日も、そして明後日も

欲してしまうのだ。

これはもしや私もTRX教団にすでに洗脳

されてしまっているのか…⁉︎

 

いけない。これは大変だ。

だが入団の方法も、ましてや誰が実際のところ

トップなのかも未だ謎に包まれている…

 

 

どうだろうか?

あなたはこの教団の事実を知って何かピンと

きたものがあったに違いない。

ないことはないはずだ。

いや、ないにしても気がついてないだけだ。

 

私はこれからも彼らに

注目するだけ注目していきたい。

あなたもそう簡単に近づかない方が

いろんな意味で身のためだろう。

 

最後に言わせていただきたい。

 

 

私が使命感に駆られていたのは

 

 

やはり気のせいだったと。

 

 

 そして、私はTRX教団の

 

 

単なるいちファンであると。

 

 

ご静聴、誠にありがとうございました。

 

 

 

そんなバカな⁈

伝説の2000兆円男『麵屋銀次』の記事はこちら

www.kawataku358.com