シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

Zaifの評判がピンチ⁈資産を一瞬で2000兆円以上に変えた伝説の男『麺屋銀次』

こんにちは、@カワタクです。

 

 

 

f:id:kawataku358:20180220123142j:image

 

剛力組組長とは 

 

ちょっと前からZaifのCMが始まってますけど

みなさんもう観ました??

力ちゃんがやたらドレッシーな

色気ムンムン風な感じでミュージカル風の

やーつ。(風が多い)

ビットコインするならっていうフレーズが

なんとなく鼻につきますよね(The 毒)

 

まだ観たことない方はこちらをどうぞ


「ビットコインするならZaif」〜ハピネス篇〜 (TVCM 15s ver.)

 

そのCMを観て新たに参入してくる人達を

インチェックの『出川組』の流れで

『剛力組』と呼ぶことになるみたいですが

もうめっちゃ強そうですよね笑

絶対握力パネェよね笑

 

f:id:kawataku358:20180220115347j:image

 

でも実はここだけの話

力ちゃんのCMを観て僕、Zaifに登録しまして

現在登録完了のハガキ待ちなんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

なので僕も隠れ『剛力組』ってことで

これから仮想通貨市場に入ってくる新人さんを

囲い込む為に『剛力組組長』と名乗ることに

しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

f:id:kawataku358:20180220125059j:image

 

もうね、『組長』って響きと

『剛力』って響きで

完全に勝ったなって、圧勝だなって(何が)

 

 

まぁそれは置いといてですね

このZaifさん、まったくテレビのニュースでは

報道されてませんけどどえらい事が問題に

なっていてネットでは大炎上中でござぁます

 

2246兆円男『麵屋銀次』氏

 

話題になってる男性のお名前はインパクト大の

『麺屋銀次』さん

彼が一瞬で2246兆円もの資産を

お造りになったお方なんです

 

本人による、事の解説動画がこちら


俺の仮想通貨時価総額2246兆になった

 

 

そうなんです

下からの煽りカメラアングルが気になって

あんまり内容が入ってこないんですよね〜!

いやいやそうじゃなくて笑

 

なにやらビットコインモナコインも

0円で買える表示になっていたとのこと

それをクレジットカードで

21億ビットコイン分を購入

(ちなみにビットコインの総発行枚数は

2100万枚www)

一瞬で2000兆円超えの資産を

お造りになりました∑(゚Д゚)

 

その後アカウントロックがかけられたり

外されたりが計3回行われたらしく

メールもZaif宛に麺屋銀次さんの

電話番号入りで「早急に返信を!」

って送ってもガンシカト

その代わりにアカウントロックされるという

始末∑(゚Д゚)

 

いったい何が起こっているんだ!と

モンモンとしながら事件の記録を残すために

この動画を撮ったとのこと

 

そしてZaifはその後も何の発表をすることも

なくさっきも言った通りテレビでも謎に

ニュースになる事もない…

それどころかガンガンCMは流れている…

 

FUSHIZEN!!

 

これは完全にZaif側がもみ消しにかかってる

としか思えませんね

『あ、ちょっとミスっただけだから

許してちょ(´∀`)」じゃ済まされませんよね?

 

麺屋銀次さんが仰ってる通りお金の問題より

この起こった事に対しての何らかの発表は

絶対に必要だと思います

 

そこんとこどうなんよZaifさん⁉️

 

Zaifが発表(追記)

(2018/2/21 追記)⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

Zaifさんが本日2/21に発表したようです!

 

f:id:kawataku358:20180221134931j:image

 f:id:kawataku358:20180221134939j:image

f:id:kawataku358:20180221135005j:image

f:id:kawataku358:20180221135017j:image

 

 7人の方が0円でビットコインを購入していた

らしく6人は取消しを承諾したみたいですね

ひとりはまだ承諾していないようですけど

連絡がついてないからなのかそれとも

裁判でも起こすつもりなんかな?

もしかして麺屋銀次さん??

 ⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

 

こうしてCMが放映されるとその後何かしらの

事件が起こるという某仮想通貨取引所

某コインチェックからのバトンをZaif

受け取った形となりましたとさ:(;゙゚'ω゚'):

 

インチェック事件の記事はこちら 

www.kawataku358.com

 

 

ではでは!