シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

仮想通貨大暴落!!上値はまだまだ重い?

こんにちは、@カワタクです。

 

f:id:kawataku358:20180206032035j:image

 

 

 

 

チャートを冷静に見てみよう

 

どんどんどんどん

下がる下がるのお祭り騒ぎですW(`0`)W

 

f:id:kawataku358:20180206032121j:image

 

ちょうど2月前の12月あたりには

上がる上がるのお祭り騒ぎだったので

それの反動がかなりきてるみたいですね。

 

ここで冷静に、冷静にBitcoinrippleXRP

チャートを見てみましょうかね。

 

まずはBitcoin 

f:id:kawataku358:20180206032540j:image

 

まぁ一気にToTheMoonしすぎて

失速した感は否めませんよね〜_(:3」z)_

 

そしてrippleXRPはというと

f:id:kawataku358:20180206032745j:image

 

もはや痛そうです…

かなり鋭利に尖りまくってます△

 

相場の定説として

急騰の後には必ず急落が待っている

とは言いますがやっぱり仮想通貨にも

例外はなかったということですよね( ˘ω˘ )

 

含み益で億り人になってた人達も

今回の暴落でパンピーに戻った感じかな?

お帰りなさいましm(_ _)m

 

 

どこまで下がる大暴落

 

ここからどこまで下がるかは神のみぞ知る

だとは思うけどBitcoinに関しては

¥67万位までは下げてくると思います。

 

f:id:kawataku358:20180206033638p:image

 

そこで反発しなければ¥50万まで

急降下でしょうね('◉⌓◉’)

 

結局まだまだ基軸通貨はBitcoinなので

全アルトコインが引っ張られまくって

一度は¥400にもタッチしたrippleXRPも

¥30まで戻ってもおかしくない状況

なってきてます。

 

が、コインチェックさんが否応無しに

僕の資産を管理してくださっている以上

これはもう腹をくくるしかない(΄◉◞౪◟◉`)

そろそろ原資割るでぇ〜〜

 

 

とはいえブロックチェーン技術は

日に日に世界に浸透していっているわけで

仮想通貨が全て無くなるわけもなく

12月の暴騰で仮想通貨は

まだまだ価値が上がっていくという

可能性を秘めまくってるんやぞ〜

ってことをチラ見せしてくれたんや

ってことにしといて

今日は心を落ち着かせることにします。

無理矢理感ハンパねぇ

 

2月中は上値がだいぶ重苦しくのしかかって

そこにインチェックの再開でまた暴落が

来ると予想できるのでそれからしばらくして

3月には回復して上げトレンドに

変わってくると予想しています。

 

仮想通貨FX投資結果発表!!

 

f:id:kawataku358:20180206040524j:image

 

昨日突如として仮想通貨FXで

ETHに投資を試みた小童ですが

ここまで暴落するとは予想だにせず

気持ち良くマイナス¥24,077

無事に強制ロスカット退場

なりましたことをここにご報告させて

いただきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

昨日の投資内容はこちら 

www.kawataku358.com

 

 

が!ここで逃げ出しては

漢が廃るってもんです!

強制ロスカット直後にショート(売り)

0.6ETHいったりました!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

20:00頃にポジションとりまして

現在4:00の時点でプラス¥2,400!!

とりあえず失ったマネーを

取戻しにいきますよ!

 

 ではでは!!

 本日のおすすめ本!!

大暴落の今こそこの本を読んで

資産を増やす方法を学ぶのがいいですよ!