シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

ドラクエin仮想通貨★すらりんが仲間になった!

こんにちは、@カワタクです。

 

 

 

すらりんがこちらをみている

 

f:id:kawataku358:20180211020403j:image

 

なんと サラリーマンブロガーすらりんが 

なかまに なりたそうに こちらをみている!

なかまに なっていただきますか?(下から)

 

ということで、仮想通貨クエストの

心強い仲間がまたひとり加わりました!

 

f:id:kawataku358:20180211042844j:image

 

昨日は仮想通貨界の桜井和寿こと

Mr.神龍拳さんが吟遊詩人として

仮想通貨の旅の仲間に

加わってくれたようなもんですが♬

今回はテクニカル分析という武器を

持った攻撃力の強いすらりんさん

共に仮想通貨界の魔王を倒すべく

志をひとつにしてくださいましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

すらりんさんのブログはこちら

livedoor-blog.kasoutukatoushi.com

 

すらりんさんとは??

 

すらりんさんは

【サラリーマンが仮想通貨で「億」を稼ぐまで】

というブログを運営されていて

日々のトレード結果今後の戦略などを

ユーモアたっぷりに

書き綴ってらっしゃいます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

特に、チャートを見ながらのテクニカル分析

時間足別に分かりやすく説明してくれていて

すごく参考になるんですよね〜d(^_^o)

 

ちょいちょいTwitter上でも

そのテクニカル分析を公開してくれてます!

(妄想的な予想も含む笑)

 

f:id:kawataku358:20180211023200j:image

 

 

すらりんさんの素性は??

 

すらりんさんは現在32歳で

普段はPC系のサラリーマンをしながら

仮想通貨投資をされている方で

1歳になる娘さん(通称プチすらいむちゃん)が

いらっしゃるんだとか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

奈良出身の奈良育ち、奈良在住。

 

投資経験は20代前半かららしいですが

まだまだ全然儲かってないとのこと。

好きな言葉は

『死ぬこと以外かすり傷』

 

まさかの僕の座右の銘とただ被りです笑

いい言葉ですよねコレ♪(´ε` )

 

 

共に億り人を目指す

 

仮想通貨には僕もすらりんさんも

可能性を感じまくっている同世代なので

お互いに【億り人】を目指して

今後もより良い情報交換をしていけたらと

思っている次第でありやす( ̄^ ̄)ゞ

まだまだ仲間を増やしていくぞ〜い!

 

仮想通貨Twitter界隈には

ホントにいろんな意味で面白い人達が多くて

毎日ガチで楽しませてもらってます笑

 

でもみんな本気で仮想通貨の事に

真剣に向き合っているし

世界中のできるだけ信憑性のある

仮想通貨情報を共有しようと日々悪戦苦闘

している姿はマジで感動すら覚えます。

 

資産溶かして去っていく人もいれば

参入タイミング次第で一気に古参を

追い抜かしていく新参者もいるこの世界で

できるだけ自分も生き残っていけるように

情報収集に日々奮闘せにゃいかんと 

心に誓ったそんな今日この頃でした✌︎('ω'✌︎ )

 

 

先日のFX投資結果発表!!

 

もうすでに 4日前の話になるんですけど

大暴落中の最中に仕掛けた0.6ETHの

ショートの結果なんですが…

それまでの経緯はこちら

www.kawataku358.com

 

 

結果はプラス¥7,272で利確となりました!

♪( ´θ`)

f:id:kawataku358:20180211030613j:image

 

そしてその直後にこれは底値をついたと思い

イーサリアム0.38ETHだけですが買い増ししました!

その後相場も反転して上げトレンドで順調に

値を上げていっているのでFXでマイナスぶっこいた

約¥24,000分は取り戻せそうです!

 

ではでは!

これから仮想通貨を始めようと思っているあなたも

今もうすでにどっぷりハマっているあなたも

是非すらりんさんのブログを見てみてください!

癒し効果も期待できますよ!笑

livedoor-blog.kasoutukatoushi.com

 

ボナノッテ!!