シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

稼げる情報満載!仮想通貨TV♬時価総額ランキングTOP20★2/11付

f:id:kawataku358:20180211143544j:image

 

※注(【】が少年、「」がメガネ、

『』がギャルな設定でお楽しみください。)

 

 f:id:kawataku358:20180218041730j:image

 

全員《こんばんは〜〜〜♬》

 

【真夜中のみんなが寝静まったころに

こっそり更新する仮想通貨TV♬】

 

「今日は記念すべき初放送だぁ〜〜よぉ〜♬」

 

『今日はどんなランキングに

なってるのかしら〜?♬』

 

【それではさっそくいってみましょー♬

まずは20位から11位を〜〜〜♬】

 

全員《カウントォ〜〜ダウンッ♬》

f:id:kawataku358:20180218041637j:image 

f:id:kawataku358:20180211144525j:image

 

f:id:kawataku358:20180211170619j:image

 

f:id:kawataku358:20180211222334j:image

 

【今日は初回だからUPもDOWNもなく

サラッといくよ〜♬あえて言うなら

LISKが最近まで19位くらいだったのに

いきなり14位に食い込んできたから

それだけはお知らせしときまぁ〜す♬】

 

「次回からランキング変動したら

画像編集大変そうだぁ〜〜ねぇ〜♬」

 

【は〜い♬それではバンバンいきましょ〜♬

インチェックの出川さんのCMがもはや

懐かしくも感じる10位から4位を〜〜〜♬】

 

全員《カウントォ〜〜ダウンッ♬》

f:id:kawataku358:20180218041637j:image 

f:id:kawataku358:20180211152042j:image

 

f:id:kawataku358:20180211201352j:image

 

【最近特に人気なのが5位のADAでぇ〜す♬】

 

「僕も買おうか迷ってるぅ〜〜よぉ〜〜♬」

 

『私はNEOがだぁ〜〜い好き〜〜♬』

 

【ふ〜ん♬それではジャンジャン

いきましょー♬

イケ◯ヤさんがいくらくらい

稼いでいるか気になるけど

わざわざnote買って

知ろうとはまでは思わないTOP3を〜〜〜♬】

 

全員《カウントォ〜〜ダウンッ♬》

f:id:kawataku358:20180218041709j:image 

f:id:kawataku358:20180211202032j:image

 

 f:id:kawataku358:20180211225158j:image

 

【さすがにここは動きませぇ〜〜ん♬】

 

「でもイーサリアムビットコイン

結構迫って来ると思うぅ〜〜よぉ〜〜♬」

 

『入れ替わるのも時間の問題ねぇ〜〜♬』

 

【そうかもね〜♬それでは〜♬】

 

【今日のエンディングテーマはMr.神龍拳さんの

“DAN DAN相場上がってく”を聴きながら

お別れでぇ〜〜す♬】

 

 

全員《まぁ〜たね〜〜♬》