シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

カロリー0の強炭酸水【VOX】が鬼オススメ!!炭酸で健康にもダイエットにも⁈

こんにちは、@カワタクです。

 

 

 

f:id:kawataku358:20180213021243j:image

 

あなたもシュワシュワ炭酸好きですか?(´∀`)

 

僕は昔からシュワシュワした炭酸が好き

喉が渇いたら大体ウィルキンソン

クリスタルガイザーとかの炭酸水を

飲んでたんですが

家で毎日飲むにはコンビニとかで買うと

意外とちりつもで財布には優しくない

お酒を炭酸水で割って飲みたくても

炭酸が弱いとなんだか物足りない

 

それで

「なんか安くて美味しくて

めっちゃ炭酸も強い炭酸水って

ないもんかなぁ〜?」

と思ってamazonで検索してみたら…

 

あったんです!!٩( ᐛ )و

 

なんか凄そうなのが!!

 それがこの【VOX】です!

 

先にお値段を言っておきますが

 な、な、なんと1本当たり¥69です!!

安っ!!

 

最強MAX強炭酸!

 

f:id:kawataku358:20180213022555j:image

 

世界最高峰の炭酸ボリューム5.0!!

 

5.0というのが凄いのかどうか最初は

わからなかったんですけど

炭酸界では5.0が最強MAX数値みたいです(゚ω゚)

 

f:id:kawataku358:20180213022913j:image

 

そしてなにやら炭酸界には『炭酸純度』

なるものがあるらしくJAS企画では

99.5%〜と定められているみたいなんですが

この【VOX】は基準値を大きく上回る

99.99%とのこと!もうほぼ100%やん(゚ω゚)

 

f:id:kawataku358:20180213023650j:image

 

そして独自の技術によって炭酸の泡を

ミクロ単位まで細分化しているらしく

舌触りもきめ細か〜く感じられます。

 

しかも冷やすと細かい泡が楽しめて

常温だと大きな泡が楽しめるという

なんか一石二鳥的な面白みもあります(´∀`)

 

実際にコップに注ぐとこんな感じです↓↓↓↓

 

f:id:kawataku358:20180213035444j:image

f:id:kawataku358:20180213025527j:image

f:id:kawataku358:20180213025543j:image

f:id:kawataku358:20180213025558j:image

※画像は冷蔵庫で

キンキンに冷やしたものです

 

すんごいシュワシュワ〜〜です笑

お酒をこれで割っても炭酸がそんなに

弱くならないので美味しく飲めます♪( ´θ`)

 

安全性もバッチリ!

 

f:id:kawataku358:20180213023429j:image

 

使用しているナチュラルミネラルウォーター

40項目以上の水質検査基準を全てクリアして

飲料水として認められているので安全面でも

しっかりしていて安心ですね!

確かに臭みもないしクリアな味です♬

 

強炭酸【VOX】を飲んでみる↓↓↓↓

 

フレーバーは現在5種類

 

f:id:kawataku358:20180213025011j:imagef:id:kawataku358:20180213025020j:imagef:id:kawataku358:20180213025030j:image

 

現在の味の種類は

 

  1. プレーン
  2. シリカ
  3. ミント
  4. レモン
  5. コーラ

 

の5種類がありますね♪( ´θ`)

 

僕はというと今までにプレーンとミントと

レモンを飲んでみたんですけど

今のところレモンが気に入ってます。

そんなにレモンが強いわけでもなく

心地いいくらいのフレーバーです。

 

これだけで焼酎やウィスキーを割っても

普通にレモンサワーやレモンハイボール

みたいになりますし

もっとレモン感が欲しい時は

ポッカレモンを足してレモン感を

増し増しにして飲んでますね。

 ンマンマです♬

 

カワタクの宅飲み最強セットを飲んでみる

↓↓↓↓

 

もうこの【VOX】を買い始めてから

ここ1年くらいずっと

一月に2箱のペースで注文してます(´ω`)

 

これで1本¥69はほんとにお買い得です!

amazonで定期便で注文すると

更に安くなって1本あたり¥65

なっちゃいます!ちなみに僕も3ヶ月目

くらいから定期便に変更しました♪( ´θ`)

 

f:id:kawataku358:20180213035351j:image

こんな感じで1ケース24本入りで

 段ボールで届きます。

 

口コミや感想は?

 

f:id:kawataku358:20180213035536j:image

 

f:id:kawataku358:20180213035549j:image

 

f:id:kawataku358:20180213035558j:image

 

 みなさん結構満足されてるみたいですね(´ω`)

 

炭酸水で便秘解消健康Up

 

 炭酸水には腸のぜん動運動を活発にする

働きがあって、腸を刺激することで

便の排出をしやすくなるんです。

便秘解消のためなら寝起きにコップ1杯の

しかも冷えた炭酸水が効果的なんだそう!

 

※お腹の弱い人は控えた方がいいかも

 

便秘の方はスッキリすることで

ポッコリお腹もなくなってウエストも

細くなる溜まっていた老廃物も排出

できるので健康やお肌にもいい影響が

あるみたいですね!

 

血行促進で冷え性も改善

 

冷え性の人にも炭酸水が効果的なんです!

冷え性が改善される理由は

 

炭酸水を飲む

⬇︎

血管内に二酸化炭素が入り込む

⬇︎

血液が必要だと誤認する

⬇︎

血管が拡張する

⬇︎

たくさんの血液が流れる

⬇︎

血行がよくなる

 

血行が悪いことが冷え性の原因なので

改善が見込めるんですね!

 

 

炭酸水はダイエットにも効果的

 

夕食の直前にこの500mlの【VOX】を

1本飲むことで満腹感が得られます。

それによって食欲を抑えることができるので

結果的に食べる量を減らせるんですね〜

食前に飲むだけなので簡単です♬

 

ちなみに食事しながらだと逆に

食欲が増してしまうので意味がありません!

あくまでも食前に満腹感を得て食欲を

抑えることが重要です!

 

あとは小腹がすいたときに間食代わりに

炭酸水を飲むと空腹が抑えられるので

こちらもオススメですよ(´∀`)

 

僕もこれで3ヶ月で5キロ減量できました♬

 

女性の方には気軽にエイジングケアができる

シリカ(別名ケイ素)】入りがオススメです!

こちらはノンフレーバーで

特に女性に人気のモデルらしいです♬

 

強炭酸【VOX】で健康的にダイエットしてみる

↓↓↓↓

 

 

みなさんも是非【VOX】飲んでみて下さい!

ではでは!!