シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

TV「仮想通貨はバブル崩壊⁉︎」実際相場はとっくに回復中

こんにちは、@カワタクです。

 

 f:id:kawataku358:20180119023812j:image

 

朝からニュースを観ていると、

TKこと小室哲哉さんの不倫報道と

白鵬が禁じ手を封じて2連敗。

そして、ビットコインが急落という

大きなトピックスが繰り返されてましたね〜

_(:3 」∠)_

 

小室さんは世間的にはなぜか

同情の反応が多かったみたいだし

白鵬も王者として勝ち続ける苦悩と

戦ってるんやろなぁ〜ってな感じで

朝からボーッとTV観てたんですけど

 

そこに当たり前のように

ビットコインのニュースも

バンバン流れてました。

その一部始終がこちら

 

f:id:kawataku358:20180119023147p:image

f:id:kawataku358:20180119023159p:image

f:id:kawataku358:20180119023206p:image

f:id:kawataku358:20180119023301p:image

 

確かに今回の暴落は勢いが凄まじかった

奈落の底へ止めどなく落ちていく感が

半端なかったので、誰もが狼狽売りを

しないではいられなかったでしょうね…

 

 f:id:kawataku358:20180119024037j:image

 

見ての通りの真っ赤っか〜

16時の時点で1BTC=160万円代だったのが

ものの3時間ほどで120万円代まで急降下

してましたからね((((;゚Д゚)))))))

 

どーなってんねん仮想通貨市場_:(´ཀ`」 ∠):

 

でもですね、朝からそんな報道を

日本中でしているのを横目に

 

『オラオラ!!ちんたらおせーんだよ!

バーカぁ!!』(゚Д゚)

『いつまでそんな過去の話してんだよっ!!』

 

と言わんばかりに

早くも市場は回復してきていたんです…

 

 f:id:kawataku358:20180119031300j:image

 

その時のビットコインがこちら

 

f:id:kawataku358:20180119025204j:image

 

 110万円を底値に反発して回復トレンドに。

 

でもですよ、どうしたってあんなに

朝っぱらからバンバンテレビで

 

ビットコインが暴落だ暴落だ!』

『大金損出者続出、続出!!』

『投機だ投機だ危険だ危険だ!!』

 

と流してしまうと

仮想通貨のことなんかよく知らない

興味すらない人でさえも

 

『仮想通貨はオワタw

ビットコインオワタオワタw』

 

と思っているに違いありません。。。

(¬_¬)

 

 

でも実際まったくもって終わって

ませんからーーーーーっ!!

 

残念っっ!!!o(`ω´ )o

 (上げるための下げ、を信じて疑わない信者)

 

実際11月末から気が狂ったかのように

一気に暴騰しすぎて、単純に

そのしっぺ返しが来たんじゃないか

って印象が強いですけどね〜

 

f:id:kawataku358:20180119030956j:image

 

きっかけは中国や韓国の

取引規制関係だったとは思いますけども。

 

でもその暴落の底辺からの

這い上がり方(戦闘力)が

ズバ抜けてるのはどの通貨なのかってのは

気になっていたのでコイン相場アプリで

観てみると…

 

f:id:kawataku358:20180119033707j:image

 

リップルxrpネムxemさん方

サイヤ人並みの戦闘力を放っておりやす!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤグォォオオ

これからこの2強は楽しみですね!

 

リップルについて気になる方はこちらもどうぞ!

www.kawataku358.com

 ネムについてはこちらをどうぞ!

www.kawataku358.com

 

 

そんなこんなで

こんな急に地球の裏側まで続く

落とし穴にでも落ちたかのような、

底なしの世界の終わりのような相場でも

過去にFXで狼狽売りをかましまくって

養分と化した経験もあって黒歴史

僕はまったく微動だりせず絶賛ガチホ中で

ありやす!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

そして、多少お漏らししながらもガチホ

を貫き通した現在の収支はというと

 

f:id:kawataku358:20180119031956j:image

+¥448,448です!

(前回比+¥67,590)

 

こうやって回復していって

春先までには少なくともリップルxrp

ネムxemは高値を更新できるんじゃいかと

ニラんでいます!

 

ではでは!

本日の一冊♬

これさえ読めば、未来が見えちゃいます♪