シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

【資産公開!!】仮想通貨LISKリスクに年内要注目⁉︎(*⁰▿⁰*)

こんにちは、@カワタク です。

 

 

相変わらず、年内(あと4日後)に
アップデートを控えている
LISKへの期待が膨らみまくっている
今日この頃ですが、みなさんどうお過ごし
でしょうかメリークリスマス☆笑
 
なんといってもこのLISKのクリスタルが
水のクリスタルを連想させまくりで
世代的に

かっちょイイーーー(*⁰▿⁰*)

と興奮してやまないのです…(結構マジ)

 

 
そんなこんなで今日は
NEMネムが中国3大取引所である
OKExに日本時間の17時に上場する
というイベントがあったので
注目していたんですけど、
 
予想通り17時付近まで値上りしていき
17時を回って¥130にタッチして
ちょい越えしたところで
ちゃっかり利確されて
 

はい、値下がり〜〜(゚Д゚)

 

といった結果となりましたね〜

 

その後持ち直したかのように
見えましたけど結局¥120辺り
落ち着いちゃいました。
 
まぁでも確実に底値は上げてきて
いるので、注目度が上昇しているのは
目に見えてわかります!!
 
この調子で来年のカタパルト実装に
向けて期待感も高まっていって
右肩上がりになること間違いなし
みます!!✌︎('ω')✌︎
 
 
話は戻って水のクリスタルLISKですが
昨日の21時頃から着々と右肩上がりに
値上がりしていってますね!

 

ようやく先日の出川ショック以前の値まで
回復しつつあります。
 
Twitter界隈や投資家の方々の間でも
LISKに注目している方は多いので
今後も目が離せませぬ!!
 
とりあえずは冒頭で述べた年末の
アップデートですね〜

 

絶賛カウントダウン中!!

このアップデートの期待感でどこまで

値を上げてくるかが見ものです(´⊙ω⊙`)

 
現在の収支は

 

+¥315,464です!

(前日比+¥22,742)
 
早く資産100万円
タッチしたいもんです!

 

ではでは!ボナノッテ!!