シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

【資産公開!!】出川ショックから一夜で仮想通貨相場は驚異的回復⁉︎(´⊙ω⊙`)

こんにちは、@カワタクです。

 

昨晩の大暴落から一夜、あっという間に
相場がほぼほぼ回復してしまうという
スリル満点のジョットコースターロマンス

な仮想通貨の世界で

今日も楽しく生きてます笑

 

昨日の真っ赤っかな血の海に比べて
青〜い新緑にも似たこの景色
清々しささえ感じますね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑
 
で、この昨晩の大暴落ですが、原因は
海外取引所のLiquiがハッキングされて
6万ビットコイン(1200億円相当)が
ハッキングされたという噂が広がって
ビットコインギュイーーーーン
大暴落を起こしちゃったと。
 
下がり出したら止まらないと

言わんばかりに、利確と狼狽売りの連鎖で

コインチェックでは

180万円付近から130万円まで一気に

 

50万円程の大暴落!!Σ('◉⌓◉’)

 

 

冬のボーナスでビットコイン

投資していたサラリーマンの方々の悲鳴が

あちこちから聞こえたような

気がしました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 
ここで、握力が無くなって
ビットコインを手放してしまった方々も
多数いたことでしょう…
 
これをTwitter界隈ではコインチェック 
CMを揶揄して
 

出川ショック!!

 
と呼ばれていました…笑
ヤバイよヤバイよ〜!!ってね(ToT)

 

僕はというと、保有通貨全てを
全力で握りしめていたため
現在は無事に資産を減らすことなく
ジェットコースター乗り場に
戻ってくることができました✌︎('ω')✌︎ホッ
 
ということで、現在の収支は

 

+¥338,304です!

(前日比+¥60,557)
 
年内はLISKのアップデートやリップル
送金実験の結果などが起爆剤となって
まだまだ値動きは静まることはないと
思っているので、とりあえずスマホ
充電には気をつけていこうと

思いまっす!笑

 

あ、これはあまり大きい声では

言えませんが。。。

今回の出川ショックで、GMOさんが

リップルXRPの売り規制をかけたこと

話題になっていました。。。

暴落中に損切りすらさせてもらえない。

 

ちなみに数日前にもリップルXRP

暴騰のときも買い規制が入ったみたいです。

今買いたいっ!!ってときに

買わせてくれない。。。

う~ん、手数料は多少高くても僕的には

コインチェックがオススメですね。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ではでは!ボナノッテ!!