シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

【資産公開!!】仮想通貨リスクLISKとイーサETHが覚醒モード突入⁈

こんにちは、@カワタクです。

 

明日は成人の日ですね〜!

僕は遥か昔の話過ぎてもはや

記憶にございませぬ、へい(´ω`)

 

この歳になって思う事は

ほんとに尊敬できる大人もいれば

子供のまま大きくなっちまったような

残念な大人もいるわけで…

 

まぁそんなに偉そうな事は

言えませんけど、これからオトナに

なる新成人の方達にはいろんな意味で

頑張ってもらいたいもんですね〜!

 

よっ!フレッシュフレッシュ!!(*゚∀゚*)

 

という事で、本日の仮想通貨業界の

動向はというと、全体的に上げ相場と

なっとります!はいっ! 

 

f:id:kawataku358:20180108032017j:plain

その 中でも僕もガチホしている

イーサリアムETHとリスクLISKが

ついに覚醒してまいりました!

(=´∀`)人(´∀`=)イェーイ!!

 

f:id:kawataku358:20180108034446j:plain

 

 

まずイーサリアムETHですが

 

f:id:kawataku358:20180108032413j:plain



今朝の7:00を過ぎたところから

グイグイと上げてきて

一気に1万円ほどの値上り!!(*゚∀゚*)

 

ずっと昨年末から10万円の天井が

重〜くのしかかっていただけに

年明けすぐにそれを突破してからは

心理的に相場の期待感も高まって

水を得た魚のようにイキイキしてますね〜!

 

最近はリップルXRP時価総額

抜かれて3位に転落してしまっているので

負けじと挽回を図っているのかも

しれません!

 

 

そして期待のダークホースである

リスクLISKです!

 

f:id:kawataku358:20180108032335j:plain



昨日に¥3,000の天井を抜けてから

気持ち良いくらいに羽ばたいちゃって

一気に¥5,000まで届きそうな勢いです!

 

アップデートも近々行われる予定

来月の2月20日にはブランディング

控えているので、それまではさらに

高騰していくでしょうね〜!

 

 そんなこんなで現在の収支はというと

f:id:kawataku358:20180108034538j:plain


+¥935,400です!

(前回比+¥38,151)

 

もうちょい、もうちょいで

第1目標の含み益100万円

到達しそうでつ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ヤバイハイペース…

 

まぁでも年内に目指すは

総資産1億円なので

このペースでギュンギュンいって

もらっちゃおうと思います!!

 

ではでは!ボナノッテ!!