シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

【資産公開!!】仮想通貨ビットコインが再び右肩上がりで暴騰中!!

こんちには、@カワタクです。

 
ここ最近は静かにヨコヨコを維持していた
ビットコインが今朝から急に
 

おはよーございまっす!

 
と目覚めたかのように右肩上がりで暴騰しだしました!

 

12月18日(日本時間午前8時より) 

 シカゴ・マーカンタイル取引所(CME)

グループがビットコイン先物上場 

という材料もあってか

土曜の休みに入って日本中のサラリーマンが

腰を据えてビットコインに投資を

しだしたかのような上げ。

一気に¥160,000程上げてきてます!

 
親分的な存在のビットコインの価値が上がっていけば、

その他のアルトコインや草コインにも可能性がググッと

上がってくると思うのでこのままグイグイっと年内中に

¥3,000,000到達

もいっちゃってもらっちゃいたいもんです!

 
ま、僕はBTCは保有してないので、

ひな壇からひたすらチャンスを伺っている

ガヤ芸人(アルトコイン)の如く、

明石家さんまさんのような親分的なビットコインの動向を

恨めしく見守ってますけどね(゚ω゚)

 

いつかワイもM-1で優勝して

億り人になるんや!!

 

と、闘志を密かに燃やしながら…
 
そんなこんなで、現在の収支は昨日とほぼ変わらず

 

+¥131,935です!

(昨日対‐¥1460)

となっております!
 
ではでは!ボナノッテ!