シェアボタン

仮想通貨シェフの~Let's To The Moon~

仮想通貨(暗号通貨)で初期投資35.5万円からガチで億り人を目指すイタリアンシェフのブログ。たまに好きな音楽や雑記的なことも♬

【資産公開!!】仮想通貨リップルXRPが¥100超えからさらに爆騰!!

こんにちは、@カワタクです。

 
ついに、ついに3度目の正直で
リップルXRPが¥100の壁を
突き破りました!!(=´∀`)人(´∀`=)

 

そして¥100を超えてからというもの、
期待感が俄然高まってきたのか
一気に¥120も軽々と通過!!

 

はい、とぅ~ざむ~ん!!

 

前回の記事 

www.kawataku358.com

 には、年内には¥100にタッチできる

とは書いたものの、こんなにも早く
¥100の壁を突き破ってさらに
そこからグイグイあげてくるとは!!
 
 
リアルでかなり顔が広い年上の知人に聞いた噂では、

まだまだ下がってるとはいえビットコイン

に注目している人が多い中、
上層部の投資家達は
ガシガシリップルXRPを買い漁っているらしい…
 
 
今まさにリップルはアジアでの
送金実験に着手しているので
それが成功すれば、年内には
5ドルは超えるだろうと
多くの専門家が語っています。
 
これは¥100なんぞ

ちっぽけに思えてきたぞ…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

現在12/22、0:00を回った段階では
全面的に下げ相場の流れ

 

 
まぁ相場は上がれば必ず下がるし
下がらないと上がらないものなので
この後にまた上げ相場が来ることは
散々FXやったときから学んできました。

 

( ´Д`)y━・~~プハ〜

 

まぁその時は非常に高い勉強代と
なりましたけども…囧rz
 
そして、実は昨日仮想通貨にさらに
10万円追加投資しました!
 
買った通貨は、XRPXEMを買い増し、
新規でLISKを、それぞれ均等分けで♪(´ε` )
 
 
XEMXRP今後好材料がたんまり
上がる気配しかなかったことと
LISKは年末にバージョンアップの
カウントダウンが始まったこと
来年も好材料がいろいろあるので
年末にかけて上がるとみたからですね!
 

 

 
 
そしてただいま現在の収支は

 

+¥350,154です!

 

そろそろ年内には資産100万円

射程圏内に入ってきました!!
 
まだまだ仮想通貨は始まったばかり!
こっからですよこっから!
バッチコイ!!!
 
ではでは!ボナノッテ!!